校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ灘中合格! 学園前校 私立中学受験 校舎単独実績

ここから本文です。

2024.02.10

学園前校

灘中合格! 学園前校 私立中学受験 校舎単独実績

めざせ最難関中学合格!
千里の道も一歩から ~小2・小3・小4から市田塾をはじめよう~

2024年度 私立中学受験が幕をおろしました…。
市田塾学園前校6年受験クラス一同、志望校合格のためにみんな本当によくがんばりました。
夏の集中特訓や年末年始特訓、何回も受けた模擬試験…乗り越えなければいけない壁はたくさんあったけれど、
くじけることなくさいごまでやりきることができました。6年受験クラス生のうち、小4までに通塾をスタートさせている生徒は78%。
早くから身につけた学習習慣は、高学年になってからの応用力に活きるということがわかりますね。
中学受験を乗り越えて大きく成長した子どもたちは、春からそれぞれの中学校に入学しても、きっとがんばり続けてくれることでしょう。
市田塾はこれからもがんばるみんなを応援します。

 

学園前校単独! 最難関中学 灘・東大寺・西大和・大阪星光に合格!

 

地元人気私立中学にも多数合格!無理のない曜日設定・カリキュラムで憧れのあの中学校へ!

市田塾学園前校の近隣には魅力的な私立中学校がたくさん!
通学の便がいいことは何よりのメリットです。

帝塚山 10名合格!(S理 3名)
奈良学園 7名合格!(医進 2名)
奈良学園登美ヶ丘 13名合格!
育英西 6名合格!

他にも・・・立命館宇治・近大附属・京都聖母学院・聖心学園・京都橘 ・奈良育英など多数合格!!

 

国公立受検の合格実績はコチラ

 

【学園前校中学受験コースのようす】

小5秋の保護者会

4年生までの復習『算プラス』

得点力を磨く

中学入試壮行会

 

↓中学受験のスタートは「早めの準備が鍵!」

まずは第一歩を春期講習で踏み出しませんか??
↓↓↓

 

↑↑
3/25(月)までに入塾手続きを完了した方が対象となります

2024年度入塾要項

 

 

 

体験授業のご案内

 

学園前校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ