校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ【小学生イベント】塾内実力テスト+お楽しみ

ここから本文です。

2021.12.06

桜井校

【小学生イベント】塾内実力テスト+お楽しみ

↑各中学校では2学期の期末テストが行われています。昨日まで自習を行う中学生であふれていた大教室は…、小学生の塾内実力テスト会場になりました。市田塾の塾内実力テストは、中学校で定期テストが行われる時期に行うことで、中学生になってからも計画的に勉強できるリズムをつくります。

↑各学年、それぞれの教室に分かれて実施しています。2学期の締めくくりとなるテスト、みんな出来はどうだったかな?

 

↑テスト終了後、来年3月に開催される『市田杯T-1グランプリ』に向けてプレイベントを行いました。市田杯にみんな興味津々。「めっちゃ楽しかった」「市田杯に参加できるように頑張りたい!」という声を聞き、先生たちも気合いが入りました。

 

6年生は、午前コース午後コースを設置しました!

6年生の午前コースは講習生限定クラスを増設しましたが、塾生の授業と同時間のため、友だちといっしょに通塾できます。

冬期講習に関しての詳細は、上のバナーをクリックするか、こちらからどうぞ→ 冬期講習生募集

無料体験キャンペーンについては、こちらからそうぞ→ 桜井校体験キャンペーン

個別指導も人気です!詳しくはこちらからそうぞ→ テイラード個別指導@桜井校

桜井校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ