校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ【お知らせ】開校説明会について

ここから本文です。

2021.11.28

西大寺校

【お知らせ】開校説明会について

12月4日(土)の開校説明会は午前・午後の部ともに定員に達しました。

多くの皆様にお申し込みいただき感謝の気持ちで一杯です♪

現在、皆様をお迎えする準備を全力で進めております。

開校説明会でお会いできることを楽しみにしております!

 

何か募集が終わったような感じ💦になりましたが、開校説明会・冬期講習はまだまだ絶賛募集中です🔥

開校説明会は、以下の日程で引き続き募集しております!

12月18日(土) 10:30~12:00

※本日11/28(日)の新聞折込チラシには修正が間に合わず、12月4日(土)10:30~12:00のままで掲載しております。申し訳ありません。

冬期講習短期間かつ無料で実施しますので「市田塾を体験してみよう」という気持ちでご参加いただければ、と思います。

冬は新学年に向けた準備としてどの学年も大切な時期ですが、とりわけ小6の方にはぜひ講習を受講してもらいたいです。

小6は冬期講習から『中1内容の英語・数学』を学習します。

春ではなく冬からスタートすることで“じっくり丁寧に”学ぶことができます!

この冬から中学入学準備スタートダッシュを切りましょう!!

 

※詳細は☟をクリックしてください。

西大寺校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ