校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ【2学期生募集中】9月度入塾テストを実施します

ここから本文です。

2021.09.06

桜井校

【2学期生募集中】9月度入塾テストを実施します

入塾テスト(小3~中3)

市田塾では、入塾をご希望の際、入塾テストを受けていただいております。
基礎学力を図ることを目的としており、決して学力の高い生徒を選別しているわけではございません。せっかく入塾したのにいきなり授業についていけない…ということがないよう、安心して入塾していただくための制度です。
テストの内容は、各学年1学期の学習内容までの出題となります。今の自分の学力を知り、ぜひ次へのステップアップの材料として生かしてください。
※パズル道場・テイラード個別指導を希望の方は入塾テストはございません

お申し込みフォームはこちら

 

入塾テストについて

日時
※1

9月25日(土)

18:00~19:30

募集学年 小3~中3 ※2
会場 市田塾桜井校
テスト
教科
【小3~小6】 国語・算数 
【中1~中3】 英語・数学
出題範囲 各学年の学校内容の基礎学力
※中3は応用内容も出題します。
入塾
手続き
通知到着から約1週間以内にお手続きをしていただきます。
受験料 無料

※1 ご都合が合わない場合は別日を設定させていただきます。
※2 各学年とも責任限度枠を設けておりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

お申し込みフォームはこちら

 

入塾説明会について

 ご希望の場合は保護者対象の入塾説明会を個別で実施させていただきます。
市田塾の指導方針や集団授業と個別指導の違いだけでなく、中学受験・高校受験に関する疑問や、お子さまの学習に関するお悩みについても、市田塾のプロの講師が親身になってお答えさせていただきます。
 対面での場合は感染症対策を十分に施し、ご希望の場合はオンラインでも実施させていただきます。

お申し込みフォームはこちら

 

テイラード個別指導(小5~中3)

随時、入塾&体験を受け付けております。
お申し込み、問い合わせはお電話で0744-43-7689

個別指導の詳細はこちら

 

 

桜井校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ