校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログテイラード個別指導開講します。

ここから本文です。

2021.07.12

高田校

テイラード個別指導開講します。

小学生のお子様〔小学1年~小学6年〕

 「そろそろ塾に行かせたいけど、小さい頃からの習い事と重なって…。」多くの保護者がぶつかってしまう問題です。また、最近では英会話で英語を聞く・話すの指導は受けているが、読む・書くの指導を受けていないため、中学生に向けて不安を感じているというご意見もいただいています。小学生だからこそ、学習に不安を感じるポイントは様々です。テイラード個別指導では、そのようなことも含めた一人ひとりの環境にしっかり対応し、指導を行います。「うちの子どもだけかしら…」と思わずに、お気軽にお問い合わせください。

 

中学生のお子様〔中学1年~中学3年〕

 市田塾が長年培ってきた「定期テスト対策による内申点の確保」と「模擬試験や高校入試でも発揮できる真の実力養成」を、個別指導でも実践してまいります。高田地域では、クラブチームに所属していることから、集団授業の曜日・時間が合わないというご相談を多くいただいています。それでも、継続的な学習を止めるわけにはいきません。いずれ中学3年生になり、クラブを引退してから塾の集団授業に参加しようと思っても、すでに学習習熟度の差はかなり大きくなっていることが考えられます。

「テイラード個別指導」を高田校に設置することで、このような中学生のほか、集団授業ではなく個別指導を望んでいるという中学生にも市田塾の学習指導や進路指導を受けていただくことができるようになりました。第一志望の高校合格に向けて、まず一歩を踏み出しましょう!

【2021年度公立高校入試高田校合格実績】

 奈良・畝傍・郡山・高田・橿原・桜井・香芝・高田商業など

「テイラード個別指導」についての詳細や8月の無料体験授業のご予約はこちらからどうぞ

 

 

高田校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ