お知らせ

ホームお知らせ【高1】 高等部 × 定期対策プロジェクト

ここから本文です。

2019.10.03

高校生

【高1】 高等部 × 定期対策プロジェクト

二学期も1ヶ月が経ち、中間テストが近づいてきました。学習の方は上手く進められていますか?
各教科テスト範囲が広く内容も難しくなってくるので、早い段階から計画的に学習を進めないと満足いく結果がでないと予想されます。

勉強に身が入るのはいつもテスト前日になってしまう・・・
課題をやろうとしても全く解けない・・・
家にいても勉強する気がおきない・・・

という高校1年生も多いのではないでしょうか?そんな方のために、今回は・・・

「学習計画を立てて効果的に勉強し、目標を達成する」

ことを目的として、定期対策プロジェクトを実行します。

授業以外にも、学習プランニングや課題を解く会などのイベントを企画しています。
対策プロジェクトの詳細はこちら

勉強がデキる人になるチャンスです、この機会に是非参加してみましょう。

期間は10/8(火)~10/17(木)で行います。
参加ご希望の方は、八木校(0744-47-1200)まで電話でご予約ください(定員あり)。

10/12(土)は台風の影響により、高等部はお休みすることになりました。(当日の対策授業も休講)
申し訳ございません。日曜から各校舎、自習室開放を再開しますので、家できちんと学習を進めておきましょう。

一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ