校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ【最難関Tクラス】今年度より中2にも設置しました!

ここから本文です。

2022.04.22

学園前校

【最難関Tクラス】今年度より中2にも設置しました!

市田塾学園前校では、灘・東大寺・西大和・洛南・大阪星光などの最難関私立合格を目指す「最難関Tクラス」を設置しています。

中学受験においては「小4」「小5」「小6」Tクラスをそれぞれ設置し、特に算数・国語の授業で最難関私立中学合格のためのカリキュラムを組み、より発展的な学習をすすめていきます。少人数で細かく指導することが可能ですので、質問などにも各教科担当がすぐに対応しています。2022年度入試においても東大寺学園や大阪星光学院など、最難関私立中学に合格しています。

高校受験においては「中3」に加えて、かねてからご要望が多かった「中2」にも今年度よりTクラスを設置しました。すでに高い目標を掲げて頑張る生徒たちが多く集まってくれています。2022年度入試では、東大寺学園高校受験者4名全員合格! 洛南高校受験者2名全員合格!などすばらしい結果となりました。これからも学習内容を深く掘り下げて、応用力を身につけられるよう指導してまいります。

 

市田塾のTブランドについての詳細はコチラ

学園前校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ