校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ【テイラード個別指導】新しく桜井校に設置します

ここから本文です。

2021.01.31

桜井校

【テイラード個別指導】新しく桜井校に設置します

お待たせしました。昨年度より市田塾八木校・橿原校で始まった「テイラード個別指導」を桜井校でも始めることになりました。

 

中学受験(小5・小6)

今年度まで市田塾桜井校限定「中学受験スタンダードコース」を設置していました。公立進学コースの授業を受けながら、算数に特化して中学受験の対応を行ってまいりました。2021年度より「テイラード個別指導」と連携することで、今まで以上に一人ひとりの志望校に合わせた形で中学受験指導を行い、小5・小6途中からの中学受験準備にも対応してまいります。習い事やスポーツを続けながらも、中学受験を考えている方におすすめします。

【市田塾桜井校・中学受験合格実績(2年間)】智辯学園奈良カレッジ中・聖心学園中・大谷(大阪)中・天理中・奈良県立青翔中など

 

高校受験(中1~中3)

市田塾が長年培ってきた「定期テスト対策による内申点の確保」と「模擬試験や高校入試でも発揮できる真の実力養成」を、個別指導でも実践してまいります。桜井地域では、スポーツのクラブチームに所属していることから、集団授業の曜日・時間が合わないというご相談を多くいただいています。それでも、継続的な学習を止めるわけにはいきません。いずれ中3受験生になり、クラブを引退してから塾の集団授業に参加しようと思っても、すでに学習習熟度の差はかなり大きくなっていることが考えられます。

「テイラード個別指導」を市田塾桜井校に設置することで、このような中学生のほか、集団授業ではなく個別指導を望んでいるという中学生にも市田塾の学習指導や進路指導を受けていただくことができるようになりました。第一志望の高校合格に向けて、まず一歩を踏み出しましょう!

【市田塾桜井校・公立高校受験合格実績】奈良高・畝傍高・郡山高・高田高・一条高・橿原高・桜井高など

 

3月1日(月)のグランドオープンに向けて、1コマ70分の無料体験予約受付中です。

「テイラード個別指導」についての詳細はこちらからどうぞ

 

桜井校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ