校舎別ブログ

ホーム校舎別ブログ夏期講習が始まります。

ここから本文です。

2020.06.18

富雄校

夏期講習が始まります。

 

今こそ、
楽しい授業が大切です!

課題や宿題がたくさんで、お困りではないですか?

市田塾「富雄校」では、授業時間をしっかり取って、授業の中で教え込むことを大切にしています。

よって宿題は、教えたことの確認です。量も多くはありません。

※緊急事態宣言等で対面授業ができなくなった場合には、Zoomを使った双方向授業を行います。

勉強の仕方を教えます!

特に中学1年生は、初めての定期テスト勉強に戸惑うことがあるでしょう。

「暗記が苦手」「テスト勉強なんて初めて」の子どもたちに、勉強の仕方を教えます。

夏期講習期間中に定期テストがある場合は、しっかり学校別の対策授業を行います。

 

 

学力診断テストは、
 学校内容の確認をします。

テストは難しくありません。筆記用具を準備して、気軽に受けてください。

保護者の方へは「市田塾」の指導方針や、夏期講習の指導内容についてご説明いたします。

休校による単元の
 弱点を把握します。

学校休校で、子どもたちの進度には大きな差が出ています。

学習しておくべき単元が抜け落ちていないか、弱点はないか、夏休み前に把握しておきましょう。

 

 

☞ お申し込みは、
  0742-53-5000 市田塾富雄校まで 

※ 体験授業の詳細は、校舎別ブログのポスターをご覧ください。

 

 

富雄校の記事一覧

新入塾生募集中!お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!!

このページの先頭へ